アクアクララをご利用いただき、ありがとうございます。
アクアクララ千葉の当ホームページからご注文・お問い合わせをしていただくメールについてですが、利用しているメールサーバー(Outlook)の更新における不具合により、一部の方からのメールが受信できない状態となっております。
現在原因を確認中ですが、メールサーバー側の仕様の場合もあり、今後はメールの受信ができなくなる可能性があります。
恐れ入りますが、ご注文およびお問い合わせをいただく際は、メールではなく、お電話でご連絡をいただけますことをお願いいたします。
また、「マイアクア」というアクアアララが運営しているサイトがあり、こちらからはこれまでのメールと同じようにご注文やお問い合わせができますので、今後はマイアクアへ移行をしていただけますと幸いです。(ラインとの連携も可能です。)
※アクアクララ千葉のホームページの左上にあるバナーから、マイアクアのサイトへ進むことができます。
※添付ファイルの「マイアクア登録方法」や「ラインとの連携方法」の資料をご覧ください。
お客様へはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。